2016年のご挨拶

サロンのNEWS 2016年12月30日

こんにちは、ヘアケアデザイナーの竹内です。

 

12月30日をもちまして

 

2016年の営業を終了しました。

 

2016年は、ご来店頂いたお客様には、本当にありがとうございました。

 

なお

協力して頂いたメーカー様ディーラー様お世話になりました。

 

 

 

年内で従業員が2名退社しました。

 

 

少しの間2名営業でさせていただく形になります

 

お客様には、大変ご迷惑をお掛けします。

 

本当にご不便をおかけします。

 

 

3月から新卒の男性スタッフが入社します。

 

 

メンバーが大幅に変わりますが

 

今までどおりハイクウォリティーな仕事をさせて頂きます。

 

2017年は、Chez Moi は、改革の年です。

 

新たな事にチャレンジしていきます。

 

2017年もChez Moi にご来店される全てのお客様の髪の毛を綺麗にさせて頂きます。

 

2017年のテーマ NEXT INNOVATION

 

人は、変えられる

不可能を可能へ

古い価値観を壊し 新しい常識へ
NEXT INNOVATIONが 世界に衝撃を与えよう

 

 

今年1年ありがとうございました。

色んな事があった2016年でした。

個人的には、本当に楽しかった1年でした。

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

代表 竹内

 

 

 

 

 

 

 

 

1年で髪の毛は、変わります。大阪本町のヘアケア専門美容室

美髪のための 2016年12月16日

こんにちは、ヘアケアデザイナーの竹内です。

(ヘアケアデザイナーって何?って方は。コチラ)←クリック

Chez Moi (大阪 本町)では、お客様にまずヘアケアから提案させて頂いています。 髪の毛が綺麗になればデザインの幅が広がります。

Chez Moi は、関西でナンバーワンのヘアケア専門の美容室を目指しています。

Chez Moi のご来店されたお客様の90%は、トリートメントをされます。

口コミは、コチラ←クリック

 

現在スタッフ募集中です詳細は、こちら

 

 

フリーランス美容師の方の求人の詳細は、こちら

 

 

12月に入ってから毎日忙しくさせていただいています。

 

顧客様は、もちろんですが新規のお客様も沢山ご来店されます。

 

Chez Moi にご来店されるお客様の90%の方がハイダメージやくせ毛でお悩みの方です。

 

ヘアケアデザイナーは、そんな髪の毛でお悩みを解決する専門の美容師です。

 

髪の毛のダメージは、髪質に合わせたヘアケアをしていくと必ず綺麗になります。

 

ダメージの種類は、沢山あります。

 

でもヘアケアの種類も同じ数だけあります。

 

髪の毛を綺麗にする方法3つのカテゴリーをクリアする事です

 

ダメージの原因解明

 

髪質に合わせたヘアケア

 

髪質に合わせたホームケア

 

 

ものごとのやり方には、3通りあります

 

正しいやり方

 

間違ったやり方

 

僕のやり方

 

僕は、僕のやり方でお客様の髪の毛を綺麗にしていっています。

 

 

1年間担当させていただいているお客様です。

 

初めてのご来店時unadjustednonraw_thumb_103a何をしても髪の毛が綺麗にならないとお悩みでしたunadjustednonraw_thumb_103bこちらのお客様にさせていただいた事

 

2ヶ月に1回のご来店でヘアケアデザイナーのマイナスのヘアケア

 

髪質に合わせたホームケア

 

たったこの2つを提案させていただいただけです。

 

 

現在

unadjustednonraw_thumb_17eaどちらかというと髪の毛が綺麗な人って感じですよねunadjustednonraw_thumb_17eb現在では、髪色などでデザインを楽しんでいます。

 

お友達や職場の人からは、髪の毛が綺麗いだと褒めてもらっているようです。unadjustednonraw_thumb_17ee

 

ヘアケアデザイナーがなぜここまでヘアケアにこだわるかと言いますと

 

髪の毛が傷んでいるとデザインを楽しめません。

 

髪の毛が綺麗だとそれだけでデザインになります。

 

髪の毛が綺麗だと人生が変わります。

 

枝毛を見る下向きな人生より

 

艶髪に光の反射したキラキラした人生の方が毎日がハッピーです。

 

言い切りましょう!!

 

綺麗な髪の毛に絶対になれます。

 

 

お任せください。

 

 

Chez Moi では、お客様の髪の毛を大切にするため

 

 

ダメージを最小限に抑えて施術をさせて頂いています。

 

 

そのため縮毛矯正の施術お時間は、他店より少し長くなっています。

 

 

4時間から5時間かかる事もございます。

 

 

ご来店前にストレートアイロンやコテなどは使用せずに乾かしたままでご来店してください。

 

 

お客様の大切な髪の毛をもっと綺麗にさせて頂くように日々研究をしています。

 

 

「縮毛矯正に自信があります」

 

とは、言いませんが!!

 

 

現在縮毛矯正や髪の毛のダメージでお悩みの方のお力になれると思います。

 

 

 

 

 

縮毛矯正をしたい時にお店を探す際は、クーポンや金額だけでお店を探すともしかすると落とし穴があるかもしれません。

 

 

 

現在他店でビビリ毛になってお悩みの新規のお客様がかなりの人数の方がご来店されています。

 

 

 

 

縮毛矯正は、金額ではなく

 

そのサロンの在籍しているスタイリストがどれだけ縮毛矯正の技術力があるかで選ぶことをお勧めします。

 

 

縮毛矯正のご予約は、LINEからのご予約がお得になっています。

 

LINEで事前カウンセリングも出来ます。

 

 

現在ブリーチ毛と1週間以内のホームカラーをしている方の縮毛矯正は、受け付けしておりません。

 

ブリーチ毛と1週間以内のホームカラーをされている方の髪の毛への縮毛矯正のアプローチは非常に難しく

薬剤の読みが出来ません髪の毛を大切に考えていますのでご了承ください。

 

 

 

電話予約orLINE予約限定!!特典あり☆(ブリーチ毛の縮毛矯正は、適用されません) ネット予約不可

 

新規 カット+縮毛矯正全体+トリートメント→21600円~(クセの強さや長さで料金の変動あり)

 

12月は、繁忙期につき

カット+縮毛矯正+トリートメント→27000円〜(クセの強さや長さで料金の変動あり)

 

 

髪質が縮毛(チリチリのくせ毛)の場合

新規 カット+縮毛矯正+トリートメント→32400円〜

 

 

当日キャンセル不可になります。キャンセルは、3日前までになります、

 

お日にち変更は、可能です。1回のみになります。

キャンセルの場合は、キャンセル料が発生します。了承ください。

 

 

 

現在代表指名での新規のお客様の縮毛矯正のご予約が非常に取りにくくなっております。

 

 

 

 

お電話にてお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでご予約のみ、もしくは、お電話で一度ご相談ください。

 

ビビリ毛改善+カット+トリートメント→16200円~(施術時間により料金変動あります。全体の場合21600〜になります。)

(ビビリ毛改善のみですクセをのばすことは、出来ません、ロング料金あり別途でホームケアをご購入下さい)

 

 

 

 

ヘアケアをしっかりしているのに髪の毛が綺麗にならない方

 

 

髪の毛のダメージの改善は、一日では出来ません。

 

 

ダメージの原因を解明して

 

 

あなたの髪質に合ったヘアケアを続けていく事が大切です。

 

 

 

一度あなたのヘアケアを見直しましょう。

 

 

 

意外とあなたの悩みは、簡単に解消されるかも☆

 

Chez Moi のアプリが出来ました。

 

ご予約やポイントや情報が沢山あります。

 

ダウンロードは、コチラ

i Phone 様

i-Phone_QRcode

 

Anndroid 様Android_QRcode

 

 

 

 

 

ヘアケアについてご相談やご予約をLINEにて受け付けています。

 

LINE  ID

 

 woodytt0604

 

 

 

お気軽にメッセージください。

 

 

現在店舗拡張に伴いアシスタント、スタイリスト募集中です

 

 

お気軽にメッセージください

 

 

 

 

 

twitterは、コチラ

 

 

Chez Moi のFacebookファンページは、コチラ

 

 

お気軽にフォローしてください。

 

 

 

現在スタッフ募集中です

 

 

 

 

 

 

 縮毛矯正後のダメージでお困りの方限定本当にダメージレスな縮毛矯正(SPGMT縮毛矯正 動画あり)永久保存版←クリック

 

縮毛矯正をあててダメージになった、または、なりやすい方毎回縮毛矯正でお悩みの方は、コチラ←クリック

 

その悩み残留アルカリによるダメージかも!?

 

カラーやパーマ後の髪の毛の内部に潜む危険な成分←クリック

 

市販のシャンプーやトリートメントでは、髪の毛は、綺麗にならない!!←クリック

 

実は、間違っているかも?美容室でのヘアケア←クリック

 

白髪染めももっとオシャレにファッショングレイカラー←クリック

 

梅雨時期のヘアセットの仕方は、コチラ←クリック

 

ダメージの限界!!毛先に白いプチプチが付いている!!←クリック

 

簡単大人女性のヘアアレンジ←クリック

 

ヘアカラーのお悩み解決は、コチラ←クリック

 

オーガニック系とヘアケア←クリック

 

ブリーチなしでも黒染めは、落とせます←クリック

 

 

 

大阪シェアサロン出店によりフリーランス美容師求人募集 面貸し フリーランス 業務委託

求人 2016年12月14日

こんちは、Chez Moi 代表兼ヘアケアデザイナーの竹内です。

いつもは、ヘアケアの事を中心にブログを書きますが

 

今回は、求人ページです。

 

 

この度新店舗でシェアサロンをオープンを考えています。FullSizeRender (22)

 

 

大阪に新しい形の美容室を作ろうと思います。

 

フリーランス美容師さん達だで形成されたシェアサロンです。

フリーランス美容師とは ←コチラをクリック

 

 

Chez Moi が新しくつくるフリーランスサロンは

 

従来からある面貸しサロンやただ自分のお客様だけをこなすサロンでは、ありません。

 

一席一席があなたのお店です。

自分のサロンとしてサロン名をつけて頂いてもかまいません。

 

事実上独立という形になります。

 

 

 

 

【条件】

・電気代+水道代+ガス代+セット面代金基本料金6万円+20%(上限は、30万円まで)

・道具や商材はスタイリスト持参。

・鍵付きのプライベートロッカーあり。ワゴン支給。

・3階(階段)、20坪、セット4~6面、シャンプー2台(セット面2台レンタル可能)

・料金設定は自由。

・アシスタントなどの雇用も各自でおこなえます。(アシスタント雇用時には、助成金の手続きのお手伝もします)

 

 

【メリット】

・本来数百万いる開店費用がいりません。

・70%以上が報酬

・社会保険加入可

・自分の好きなメーカーの商材を使用できる

・仕入れの材料費が割引あり

・料金設定は自由。

・水道光熱費なし。

・時間の自由。自分のお客様がいる時間のみの出勤。

・勉強のしたい方(自由参加)には、メーカーからの勉強会などのバックアップあります。

・希望者のみSNS等の集客方法の勉強会も参加できます。

・本町駅から徒歩1分

 

 

 

【デメリット】

・最低保障賃金なし

・個人で集客

・教育環境がない(オンラインサロン加入すをオススメします)

・確定申告が必要

・3階(階段)

 

僕自身がサロンは、開業しますが

立場的には、大家さんです。

 

あくまでもオーナーは、あなたです。

 

 

 

条件面は少し変更があるかと思いますが

 

詳しいお話は、直接ご連絡下さい。

 

LINE ID

woodytt0604

0662412757

竹内まで

「シェアサロン新店舗フリーランス美容師募集の件でとお伝えください。」

 

Reserve

Search

Facebook