30代からのヘアケア Chez Moi 本町

おすすめメニュー 2013年9月19日

IMG_5023
おはようございます。竹内です。

最近Chez Moi では、ヘアケアでのご来店のお客さまで、「20代の時は、髪の毛が凄い綺麗だったのに」
とおっしゃるお客様が非常に多いです!!

やはりカラーやパーマを繰り返していても綺麗だった20代☆
30代から少しウネリが出てきたり、パサツキ感やキシミ感に悩まされる事もみなさんありますか?

確かに竹内も30代になってから毛染めをしていない髪の毛ですが少しパサツキなどが出てきました!!
そこで!!Chez Moi が提案するのが!!comorebi トリートメントです☆

Chez Moi では、お客様の満足度ナンバーワン☆のトリートメントシステムです☆

髪の毛1本1本が綺麗になる質感です。

あの頃☆「私の髪の毛綺麗だったな☆」

その髪を取り戻しませんか?もどりましょう20代の時の綺麗な髪に☆
Chez Moi では、お客様のヘアケアやデザインをしっかりとサポートしていきます。

いつでもご相談ください。

新規 comorebi トリートメント+カット→10000円(次回以降2回トリートメントつき)
IMG_8720

お客様スタイリングセミナー

サロンのNEWS 2013年9月13日

ChezMoi130311_004

IMG_8468
こんにちは、竹内です。
最近ブログでアレンジの事を書くようになってから、お客さまからスタイリングの勉強会を行ってほしいというお声を耳にしましたので、お店の定休日を利用して(月曜日夕方から)お客様スタイリングセミナーをしようかと思います。

最近では、自分でオシャレにアレンジをしたり、コテやアイロンでスタイリングをされてる方が増えています。
しかしまだまだ満足の出来ていない方やもっとバリエーションを増やしたい方に竹内がレクチャーさせて頂きます☆

☆☆名付けて女子力アップセミナーです☆☆

ご来店されたことのあるお客様やご来店されたことのないお客様でも全て参加OKです☆
お友達と一緒に来るのもOK☆(いつも家で使用しているコテやアイロン、ヘアアクセ、シュシュなどは、ご持参ください)

☆☆参加費は、無料です☆☆

日にちは、まだ決まっていませんが、セミナー内容は、これから本格的に決めていきます!!(10月から)皆でワイワイと楽しい時間を過ごせたらと思います。

人数に制限がありますので、まずは、お店のメールにてお名前と来店有or無をお伝えください
例)
お客様スタイリングセミナーの参加希望
竹内 隆史
来店 有
希望 
アレンジの仕方を教えてほしいです。

☆なおご参加された方には、サンプルスタイリング剤orサンプルシャンプーをプレゼントをします。☆

是非ともご連絡お待ちしています。

メールアドレスwoodytt0604@yahoo.co.jp お電話でのご連絡でも大丈夫です。0662412757

大阪市中央区久太郎町4-2-5 中甚ビル2F

女子力の高い女性とは

おすすめスタイル 2013年9月12日

こんにちは、竹内です。
今日は、女子力の高い女性について竹内が思う事をお話をします。

最近は、美容に気を使う女性が非常に多いと思います☆
特にオーガニックやノンシリコンにこだわりを持つ方が非常に増えてきました。
美容師として美意識が高い事は、素晴らしく感激です☆

そこで竹内が提案するのは、女子会や合コン、会社の飲み会などの席で独り勝ちをするための秘訣を教えましょう!!
それは!!

前から見たメイクやファッションは、もちろん!!
バックです!!

竹内は、美容師なので髪のアドバイスしかできませんが。
最近洋服でも背中が少し空いたデザインが多いのを気が付きませんか?前から見てオシャレは、当たり前!!

後ろのデザインをしっかりと考えては、いかがですか?

こんな感じに
IMG_6834

大人女性を演出するならトップより後頭部の少し下の方にボリュームを持ってくるのがポイント☆
IMG_8467

少しカワイイさをアピールするなら☆編み込み。

IMG_8635

編み込みは、男性から女性からの支持率は、確実にとれるでしょう☆
簡単でかわいい☆

間違いありません!!

これからの季節洋服のデザインが変わります。
ここでアレンジを一つでもあれば、女子力の高い女性として注目を浴びれます☆

なぜ後姿のデザインに気を使うかと言うと!!!

飲み会の席でトイレに立った時に必ずみんなが一瞬注目します!!
その時の後姿を知らず知らずに観ていることがあります。

そこで少し背中の空いた洋服に後頭部より少し下にボリュームのあるデザインは、女性としての魅力をグッと!!引き出します。

同席に男性などが居ると少しキュンとなります。
逆に同席の女性は、キー!!とジェラシーがわくでしょう!!(合コンの場合)

竹内が思う女子力とは、少し手を抜いてしまうバックにデザインを持ちいれることでより女性らしくオシャレになるという事です。

一度お試しください。

ご来店されたお客様でアレンジレクチャーがご希望の方は、お申し付けください。
簡単アレンジでしたらさせて頂きます。(ご予約状況によってアレンジが出来ないこともありますのでご予約の時にお申し付けください。)

Reserve

Search

Facebook