ショート

おすすめスタイル 2013年7月31日

IMG_7979IMG_7981IMG_7977

おはようございます。竹内です。
Chez Moi のお客様は、それぞれのレングスのお客様がご来店されます。
最近は、ショートにバッサリカット擦る方やショートから更に短くされるお客様も非常に多いです☆
竹内は、ショートデザインは、得意です。

レイヤーの入ったショートデザインにChez Moi で最も多いスモーキーカラー(ハーフモデルの髪色)の組み合わせは、今季一番の人気です。

ショートレイヤーの好みの方これからショートに切ろうという方!
お任せください☆
バッチリ似合わせいたします。
是非お待ちしております。

人気ショートデザイン

おすすめスタイル

IMG_7982
こんにちは、竹内です。
最近やはりショートデザインのお客様が非常に多いです☆
竹内はショートが得意です☆
お任せください特にレイヤーの入ったショートは、今季の流行のデザインでもあり竹内のマイブームでもあります。
先日ご来店されたお客さまです。今回もスッキリ短くカットしました。
カラーは、ショートデザインに人気のあるアッシュのきいたピンクです。

ショートのスタイリングの楽なところは、寝クセにWAXをもみ込むのでOK♪なところ。
最近髪型でマンネリしている方Chez Moi でイメージチェンジしませんか☆

必ずあなたの似合うデザインにさせて頂きます。

カット+トリートメント

おすすめメニュー 2013年7月26日

IMG_7959
おはようございます。竹内です。
今年の夏は、本当に暑くお店でもエアコンがフル活動しています。
1日中エアコンのきいた店内でいると体が冷えます。
体に良くないです!!
やはり外に出て運動してしっかり汗をかかないといけないですね!!
7月もあと少しです。8月に入ると夏の終わりに近づく感じがします。
夏って時間が足りない気がするのは、竹内だけですかね?(笑)

さて先日ご来店されたお客さまです。
今回カット+トリートメントでした。
超ロングヘアでしたので10cmガチっと切りました。表面の枝毛もしっかりカットしてツヤの出るように
あとハニートリートメントは、インナー補修と出ざわりとツヤの演出はナンバーワンです☆

これだけロングヘアーでもツヤを出してくれます☆
Chez Moi にご来店していただいたお客様は、必ず綺麗になって帰っていただきます。
今ダメージでお悩みの方!!Chez Moi でのツヤ髪にしませんか?
お待ちしております。

Reserve

Search

Facebook